3/20・21(土・日)完成見学会/~ライフスタイルに合わせて間取りを変える~ナチュラルスタイルハウス

 

今回の見どころは?

Point.1
2Fに作られた広いリビングダイビング

 

・今回のお家は2階にリビングが作られたプランのお家です!
・ダイニング上部は勾配天井となっていてよりお部屋が広く感じられます♪
・2階が全部リビングになってます!!
・2階をリビングにすることで日当たりが良い空間になっています。

 

Point.2
家事がスムーズに行えちゃうママコーナー♪

 

・家事をスムーズにするためにつくられたママコーナーの周りには間取りの工夫がいっぱい!
浴室脱衣室洗面室が繋がっていて脱いだ服をすぐに洗濯ができちゃう♪
・洗面室の奥には沢山の収納ができる納戸があるから掃除用具などを一か所にまとめてしまえます★

 

Point.3
各階のお洒落で上品な内装

・1Fはブルーのクロスをベースカラーに。
・2Fではグレーのクロスをベースカラーに。
・どちらの階のお部屋もお洒落で上品な仕上がりになりました。
とても個性ある内装なので是非実際の目で確かめてみてください★

 

Point.4
コグマオリジナルのオーダーメイドキッチン

・キッチンはコグマオリジナルオーダーメイドキッチン!!
・ホワイトカラーの光沢があり高級感のあるデザインです★
・扉の形状から色や艶までとことんこだわりつくした自分だけのオリジナル♪

 

Point.5
玄関正面に作られた土間収納スペース

アーチ開口のシューズクローク

・玄関を開けると正面には広い土間スペース!!
・土間へ入り口は可愛いアーチ型♪
・扉をあえてつけずぐるりと回れるから出入りが楽ちん☆

 

 

他にも見どころいっぱいあります♪
こんなすてきなお家を見たくはありませんか?

今回しか見に行くことができません!!
見に行っちゃおう★

こんなことで悩んではいませんか?

□ どんな家を建てたら快適にすごせるの?
□ デザインも大事だけど機能面でもこだわりたい!
□ せっかく建てるなら将来的に後悔のないお家を建てたい…

家づくりの知識がインターネットだけの情報や自己で調べた情報のみでお家を建てられた方の約8割以上の方が
間取りや機能面などの様々な理由で後悔した所があったと言われております。

 

担当プランナーのここ見てチェック!!

2LDKの住宅

ナチュラルスタイル

 ツートーンカラーのお洒落な外観

日当たりの良い2Fリビング

オリジナル輸入キッチン

洗面所脱衣所を分けて遠慮なく使える間取り

1F2Fベースクロス

勾配天井

リビングの一部を将来、間仕切り子供室

階段入口は開放感あるオープンスタイル

 

 

見学会に行くことで、家づくりのコツがわかります♪
ぜひこの機会に行ってみよう♪

 

 

※  新築・リフォームのご計画の無い方のご来場はご遠慮頂いております。
※『完成見学会』は、お客様のご厚意により開催しておりますのでモラルを守った見学をお願い致します。