構造見学ミニバスツアー

今回の構造見学ツアーではこんな体験が行えます。

 

previous arrow
next arrow
Shadow
Slider

1日の見学スケジュール


AM10:00~ コグマホーム八王子店に集合★

八王子市追分町で現在建築中のお家の構造を見学!
実際に建てている現場の様子をcheck★

八王子モデルハウスを見学!
コグマのデザインを知りましょう!

ベーカリーKOGUMAで昼食♪
おススメは『バーガーセット』!

防災館にて地震・煙などの災害を想定した体験!

来年オープン予定の武蔵村山モデルハウスの基礎配筋を見学!

八王子モデルハウスにて座談会を行います。

~PM5:00頃 八王子店にて解散後、ご希望に応じて住宅相談会を開催します。

 

※当日の現場や道路の状況によってスケジュールが変更される場合がございます。

 

家族を守る家の構造を確認しましたか?


これから家を建てるなら、最高グレードの性能 が当たり前の時代です。

KOGUMAのオリジナル2×4工法は 繰返しの地震にも強く大地震の後でも 安心して暮らせる家が標準の レベルで建てられます!!


KOGUMA HOMEは地震に強い2×4工法を採用しています!!

構造見学会に参加することでKOGUMAの構造 仕様を実際に見て知る事が出来ます。

 

※  新築・リフォームのご計画の無い方のご来場はご遠慮頂いております。
※ ツアー終了後『家づくり相談会』を実施いたします。
※『構造見学ミニバスツアー』は、お客様のご厚意により開催しております。公共施設や実際住まわれるお家をまわっていきますのでモラルを守った見学をお願い致します。